« 諸君、私は南大東島が好きだ | トップページ | 18時の500kcal »

2004.08.30

週末のカレーOFF

さてと…。
実は先週末の土曜日(28日)、私は、多摩川の河川敷で開催された「カレーOFF@禿喰」に参加してきました。
橋の下に陣取ったにもかかわらず、横なぐりの霧雨でびっしょり。気温も低くて体温がどんどん奪われるという悪条件でしたが、それでも10余名の参加者で4種類のカレーを作り、堪能してきました。
私もすっかり満腹になりましたです。(ダイエット中だというのに…汗)

参加者のごんたさんが、ウェブログにオフレポを書いていらっしゃるので、トラックバックしてみようかと思います。
私にとっては初めてのトラックバック体験、まだ勝手がつかめないけど、うまくいくかな…?

ちなみに、参加者リストに載っている名前の中でどれが私であるかは、ここでは一応伏せておこうかと思います。(実際の参加者の皆様にとってはバレバレだと思いますが^^;)

| |

« 諸君、私は南大東島が好きだ | トップページ | 18時の500kcal »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 週末のカレーOFF:

« 諸君、私は南大東島が好きだ | トップページ | 18時の500kcal »