台風一過
昨夜は、帰宅してすぐにノートPCをネットに繋ぎ、昼間中止状態にしてたWindows Updateのやり直し。で、ついついWindowsXP SP2への更新を選んでしまって…。予想してたけど、ダウンロードもインストールも時間がかかるなぁ…(苦笑)。
放っといて寝ればよかったのですが、どうも気になって寝付けず、結局更新完了まで眠れませんでした。で、今朝は寝不足状態です。
昨夜、職場にて帰り際、「明日は台風来るみたいですから、大事を取って午前半休にしていいですか?」と上司に聞いて、OKが出たのは良いのですが…
今朝起きてみたら、台風一過で晴れている…
まあいいか。今夜の仕事は遅くまでかかること確定だし、それにSP2のせいで寝不足だし、これから寝なおして昼前に出社しようと思います。
| 固定リンク | 0
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- スペインからのメッセージ(2025.05.24)
- ただいまココログ投稿テスト中(2019.03.19)
- 新大久保でサムギョプサル(2014.05.21)
- 迎秋。そして新しい乗り物への期待(2006.08.29)
- 深見八重さんについて(2005.02.20)

コメント