« かたつむり型の掃除機 | トップページ | ミヨー橋を見よう »

2004.12.14

エスカルゴ掃除機のGTOコピペ

エレクトロラックスのエスカルゴ掃除機使ってる。最近部屋が汚れてて掃除機探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そしてコードが無い。スイッチを入れると動き出す。マジで。ちょっと感動。しかも掃除機なのに充電式だから取り回しも簡単で良い。コードレスは力が無いと言われてるけど個人的には使えると思う。普通の掃除機と比べればそりゃちょっとは違うかもしれないけど、二台目の掃除機として買う人が多いって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。ただ掃除中に電池切れで止まるとちょっとショボーンだね。8時間充電なのに10分しか動かないし。
使い勝手にかんしては多分コード式より充電式の方が優れものでしょ。コード式使うの面倒臭いから知らないけどコードがあるかないかで大違いだから吸引力が弱くても人によっては充電式を買うんでしょ。個人的には充電式でも十分によく吸う。
嘘かと思われるかも知れないけどずっと掃除してなかったパソコンデスク周りを140秒位でマジで塵一つ無く綺麗にした。つまりはとにかく貴様ら、パソコンに溜まった埃のヤバさをもっと知るべきだと思います。そんなヤバイ埃を快適に掃除できるエスカルゴ超偉い。もっとがんばれ。超がんばれと言うわけで、それだけでも個人的には大満足です。

・・・・・・・・・・

一部に「宇宙ヤバイ」コピペが混入してますが、まあ実際真面目な話、パソコンに溜まった埃というのは、ちゃんと掃除しないとヤバイですから…。(特に常時通電してる方の場合は)

ともあれ、この掃除機の市場ターゲットは「普通の掃除機では飽き足らず、二台目の小型掃除機を買うような綺麗好きの人」なのでしょうけど…。
全く逆に「普段全然掃除なんかしないけど、部屋の隅やパソコン周りに溜まった埃とか、必要最小限の掃除をしとかないとまずいなあ」という、引きこもり系の無精者パソコンオタクにも向いていると思います。…って自分のことか(自爆)

|

« かたつむり型の掃除機 | トップページ | ミヨー橋を見よう »

微妙に(略)ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50860/2264289

この記事へのトラックバック一覧です: エスカルゴ掃除機のGTOコピペ:

« かたつむり型の掃除機 | トップページ | ミヨー橋を見よう »