甘味のあとの春眠
「ふぁんしーどかふぇ」にて、無謀にもジャンボパフェ(通常の三倍)に挑戦してしまいました。無事に全部食べたものの、血糖値急上昇でぼんやり…。
午後の日差しが店の中に差し込み、眠たい雰囲気になってきて…ぼんやりとしているだけで気持ちいいひとときでしたが、それでも午後2時過ぎには引き上げることにしました。
新潟駅で土産物をいくつか買い、新幹線の特急券は高崎まで買って、そして「Maxとき」の自由席に乗り込みました。
車内では大部分の間、眠っていたような気がします。春の日差しの中で居眠り…というわけです。
高崎で乗換え通路に下りると、次の高崎線上りは湘南新宿ラインの国府津行きでした。
この電車にこのまま乗っていれば、今夜には帰宅できますが…。それもつまらないので、また友人Kei氏をたずねて深谷で降りることにしました。
なにしろ、昨日今日と買った土産の酒、一人で飲むには多すぎ、職場で配るには少なすぎ…という量なので、Keiさんと二人で飲んだくれるのが一番適しているかと…。(^_^;)
| 固定リンク | 0
「臨】[2005年GW]微妙に(略)磐越旅行」カテゴリの記事
- パスネ最長旅行のコツ(2005.05.06)
- 今回の旅のまとめ(2005.05.03)
- なぞの代替バス(2005.05.03)
- 甘味のあとの春眠(2005.05.02)
- ブログ書きを邪魔するぞうきん(2005.05.02)

コメント