100kcal棒を4本追加
昨日の記事で、カロリー制限やり過ぎのあまり、「昼食と夕食をカゴメ野菜生活190g缶だけで過ごそうとして」挫折してしまった話を書いたものですが…(汗)。
今日はその反省にたって、摂取カロリーをもう少し増やしてみることにしました。
今日の昼食:カゴメ野菜生活190g缶一本 + カロリーメイト一箱(四本)
今日の夕食:カゴメ野菜生活190g缶一本
というわけで、今日の昼食に、100kcal棒を4本追加しました。(^_^;;;;)
カロリーメイトのブロックタイプって、一本で100kcalですから、カロリー摂取量の調整役としては結構重宝する食べ物ですね。
本当は、昼食に2本、夕食に2本という配分にする予定だったのですが…。昼食後に「こりゃ足りないよぉ~(@_@)」感がやたら強くなったため、結局昼食で4本とってしまいました。
でも、案外カロリーメイトは腹持ちが良いようで…今夜はどうやら、カゴメの小さな缶1本で、あまり苦しまずに過ごせそうです。
♪カロリー制限乗り越えるたび 細く軽くなるね☆
というわけで、こんな食生活、いつまで続けられることやら…?
| 固定リンク

コメント