« 梯子した翌日の日曜日に | トップページ | はにはに ハニハニ わたしの心 »

2006.03.06

てもみん50分

 今日は夕方、仕事をあがった後、近くの「てもみん」にて50分のマッサージを受けてきました。肩こり、足の筋肉の張り…いずれもだいぶほぐれたかと思います。

 てもみんは時々行きますが、10分で1050円という価格なもので、50分もやってもらうことは滅多にありません。大抵は20分、「肩だけ」で我慢してしまいます。
 ではなぜ、今日に限って50分コースを選ぶ気になったかというと…

 先週水没させた携帯電話に、Edyが一万円も残っていたからです…。

 幸い、今のところEdy機能は無事ですが…。
 それでもやはり、完全に壊れてしまう前に、できるだけ早く使い切りたいというわけです。で、手っ取り早く数千円単位で使う方法として、「てもみん」が最初に思い浮かんだというわけでして…(苦笑)。

 でも、まだ三千円ほど残っています。
 そういえば、次回も情報処理試験を受験するんだったなぁ。そのための参考書をEdyの使える書店で買えば、丁度使いきれるかな…。

|

« 梯子した翌日の日曜日に | トップページ | はにはに ハニハニ わたしの心 »

微妙に(略)ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50860/8975077

この記事へのトラックバック一覧です: てもみん50分:

« 梯子した翌日の日曜日に | トップページ | はにはに ハニハニ わたしの心 »