« 今日の碓氷峠の立体写真 | トップページ | 風邪は概ね収束… »

2006.03.22

今夜はロイヤルの白熊で寝酒

 今朝起きてみると、熱が昨日より高くなった様子…しかも、軽い頭痛まで伴う状態でした。
 そういえば、熱に染まったまま寝ていたせいか、夢見が妙にリアルで、しかも変な内容だったなぁ…。(もう詳細を文章に残せるほどは覚えていませんが)

 仕事を午前半休にして、バファリン飲んで11時頃まで寝込みました。午後は休めない会議があったので出勤し、2時過ぎに再度バファリンを飲んで、仕事中の発熱をやり過ごしました。
 で、今日も早寝すべく、早めに仕事をあがって真っ直ぐ帰宅…という一日でした。

 今夜も、ちょっと過剰気味に甘味と寝酒を入れて寝ることにしました。
 で、帰りがけにセブンイレブンに寄ってみたら、アイスクリームケースに「和風しろくま」を発見。あ、この店では、ここ数ヶ月ほど見かけなかった品でした。
 日本酒の二合瓶と一緒に購入しました。帰宅して、この「和風しろくま」を早速食べてみると…ふむふむ、なかなか美味しい…。

 表示をよく見ると、セブンイレブンブランド商品ではありますが、製造元は「ロイヤル食品」になっていました。わざわざ、ロイヤルの本拠地福岡から持ってきているようです。
 さて、食べ終わってしまったので、あとは酒を飲んで早めに寝るだけです。明日は熱が下がるといいなぁ…と思いながら。

| |

« 今日の碓氷峠の立体写真 | トップページ | 風邪は概ね収束… »

微妙に(略)バファリン日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今夜はロイヤルの白熊で寝酒:

« 今日の碓氷峠の立体写真 | トップページ | 風邪は概ね収束… »