ナイシトールはじめました
さて、今日から9月、いよいよ秋です。秋といえば食欲の秋…。いや、私はそんなことを言っている場合ではありません。
このブログを始めた2年前の今頃は、ちょうど、減量が軌道に乗っていた時期でした。それ故に、こんな「メンヘル&ダイエット日記」なんてカテゴリーまで作ってしまったのです。
その後、いいところまで体重が減ってくれたのですが、ついつい気を抜いてしまったため、体重はもう減らなくなってしまいました。しかも、メイド喫茶巡りという趣味に嵌り、さらにメイド居酒屋通いに嵌り、酒量が増えてしまい…。
その結果、今は再び、ダイエット開始前の体重にまで逆戻りです。やれやれ。
来月には人間ドックに行くことになっているので、それまで短期集中で、ちょっと再び減量に挑まなければなりません。
そこで、とうとう手を出してしまいました。小林製薬の「ナイシトール」…。内臓脂肪を取ってくれるという、漢方処方の市販薬です。
先ほど開封して、さっそく第一回目の服用をしましたが、いやはや、匂いはやっぱり漢方薬ですね。
やや大きめの瓶に180錠も入っていますが、一日3回、一回4錠なので…この一瓶が半月で消えるということになります。何だか、ちょっと気合を入れないと飲み続けられないかも…。
ともあれ、頑張ってとりあえず人間ドックの日まで続けてみたいと思います。
もし、ちゃんと続けることができたなら、ブログにて結果を書いてみるつもりです。
| 固定リンク | 0

コメント