米
今年になってから、正月太りの結果を見るのが何だかこわくて、体重計をずっと避け続けていたのですが…。今日、帰りがけに風呂に入りに行ったので、風呂上りに体重計に乗ってみました。
やばい…洒落にならないくらい増えてる…(冷汗)。
具体的に何キロだったかは、さすがに堂々とここに書く気にはなれません。(もっとも、このタイトルでバレバレかも)
ともあれ、カロリー制限をもっと徹底しないとまずいな…と痛感したものです。
もっとも、帰宅した頃にはそれも半分忘れてしまい、こうして今日の記事を書きながら…傍らにエビスビールと生ハムを置いてあるという状態です。(苦笑)
話は変って、今日はメンタルクリニックへの通院日だったのですが、「薬のせいで午前中の眠気が強くて…」と話してみたところ、試しに減薬することになりました。
明日からどうなるか、少し不安はありますが…やはり、減薬というのは嬉しいものです。(^_^)/
| 固定リンク | 0
« メイド喫茶みやげ | トップページ | Wiiがない »

コメント