« Wii導入準備 | トップページ | 辛くもWii入手 »

2007.02.21

残り物には…

 今日の夜、池袋西口にて…。
 ビックカメラの前を通りかかった私は、「もしかしたらWiiがあるかも」と思って、ちょっと立ち寄ってみることにしました。
 西口のビックは比較的小規模ですし、「駄目で元々…」という気持ちでゲーム売り場に行ってみたのですが、やはり案の定、「Wii完売」の札が出されていました。はぁ、やっぱり。
 でも、ただ単にすごすごと店を出るのも何だったので、4階のビック酒販に立ち寄って、何かおつまみの類でも買うことにしました。

 で、おつまみの棚で見かけたのが…特売のチョコレートでした。

 どう考えても、バレンタイン商戦の売れ残りでしょう。
 激安というほどではないものの、まずまずの値引き具合でした。そのためか、何だか無性に欲しくなってしまい…結局、綺麗に包装されたチョコレートをひとつ買ってしまったものです。
 イタリア製の「フェレロ ロシェ」、チョコとヘーゼルナッツでできた胡桃大のお菓子です。その16個入りが598円でした。

 今ひとつ書きにくいことですが、この包みを手にとったとき、上面を指で拭ってみると…ほんの薄くではありましたが、埃が被っていました。
 考えてみれば、バレンタインデーから今日でちょうど一週間です。
 一週間に亘って売れ残ったチョコ、そして、それを買ってしまったモテない中年男。ああ、何だか、お互いに寂しいものですねぇ…。

 結局、帰宅して、この記事を書きながらチョコをつまんでいるところです。甘くて美味~。

|

« Wii導入準備 | トップページ | 辛くもWii入手 »

微妙に(略)ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50860/14001806

この記事へのトラックバック一覧です: 残り物には…:

» トイザらスには任天堂DSやWiiがいっぱい [トイザらスには任天堂DSやWiiがいっぱい]
トイザらスでは、人気の任天堂DSやWiiなどの人気のゲームが沢山!このサイトでは、トイザらスの店舗情報や、ゲームに関する情報を提供しています。 [続きを読む]

受信: 2007.02.22 14:51

« Wii導入準備 | トップページ | 辛くもWii入手 »