« DSで、立体視 | トップページ | うつべとうせい »

2007.02.27

朝の目覚めはWiiで

 もうすぐ2月も終わり。季節は冬から春へと変わりつつあります…と書きたいところですが、やはり今年は随分と暖冬だったようです。朝、布団から出るのが辛いという日は、ほとんど数えるほどしかなかったような気がします。

 といっても、朝に弱い私なので…。目覚ましが最初に鳴ってから布団を出るまで、季節にあまり関係なく、30分はかかってしまいます。
 でも、ここ数日は、とりあえず目が覚めたらWiiのスイッチを入れて、「ニュースチャンネル」でニュースの流し読みをするようになりました。
 ニュースのテロップに合わせて回る地球儀を、ともかく眺め続ける…。朝のぼんやりした気持ちを吹き払うには、これって案外、効き目があるような気がします。

 本当は、「Wiiのスイッチを入れて、ともかくWii Sportsを起動して、朝からボクシング」というのが、もっと目覚めには効果的なのでしょうけど…。さすがに、それはちょっと辛いかも知れません。
 ともあれ、「Wiiのある朝」…いつまで飽きずに続くことでしょうか???

|

« DSで、立体視 | トップページ | うつべとうせい »

微妙に(略)ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50860/14072443

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の目覚めはWiiで:

« DSで、立体視 | トップページ | うつべとうせい »