« さらばmova | トップページ | あと一週間 »

2007.03.10

肩が固い…

 今日は夕方、横浜市内某所の「てもみん」に行って、チェアでの肩のマッサージを20分ほど受けてきました。

 ここ数日ほど、ずっと肩や腰が辛い状態が続いていたもので…。とりあえず今日は肩を重点的にほぐしてもらったわけですが、「とても固いですね」と言われてしまいました。
 かなり強めに「入りますよ」と言われながら肩をぎゅっと揉まれて…痛かったけど気持ちよかったです。

 明日は健康ランドにでも行って、温泉浴場でのんびりと温まって、そして再度マッサージをしてもらおうかな…。ともかく、やはりパソコンとゲームのやりすぎなのか、身体が固まっているような気がしています。

|

« さらばmova | トップページ | あと一週間 »

微妙に(略)ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50860/14217904

この記事へのトラックバック一覧です: 肩が固い…:

« さらばmova | トップページ | あと一週間 »