« 新モスバーガーの感想(べつやくメソッド使用) | トップページ | 試験終了~ »

2007.04.14

現実逃避のアキバ巡り

 明日は情報処理試験。さすがに、怠け者の私も、前日ぐらいは予習しなければと思ったのですが…。
 何となく現実逃避したい気持ちになり、ふらりと電車に乗って秋葉原へ。そしてメイド喫茶を梯子して、昼から酒を飲みながら参考書を広げていました。
 こんなことで大丈夫かどうかは甚だ疑問ですが、まあ、予習を全然しないよりはマシでしょう。(苦笑)

 そしてさらに、秋葉原の表通りを歩いているうちに、ゲーセンの店先で急に「カピバラさん」のぬいぐるみが無性に欲しくなり…結局3000円ほど注ぎ込んでしまいました。
 あ~あ、年に一回か二回、必ずやっちゃうんだよなぁ…クレーンゲームに硬貨を大量投入して、あとで虚しくなるという行動…。
 もっとも、今日はそれなりに収穫がありまして、後悔はそれほど強くはなりませんでした。

0414_kapibara3

 カピバラさんが3つ。
 そして、この金色の小型アルミバッグもクレーンゲームでの戦利品です。…何だか、このバッグの中をカピバラさんで満たしてみたくなってきました。ぎっしり詰めると可哀想なので、8つくらいが適当でしょうか。
 アルミバッグを開けたらカピバラさんが8頭…ちょっとシュールかもしれませんが。
 いずれにしても、明日の試験が終わるまで我慢です。(汗)

| |

« 新モスバーガーの感想(べつやくメソッド使用) | トップページ | 試験終了~ »

メイド・コスプレ店巡り2007」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避のアキバ巡り:

« 新モスバーガーの感想(べつやくメソッド使用) | トップページ | 試験終了~ »