« ハノイの塔の立体写真 | トップページ | 軽めの台湾旅行を計画中 »

2009.01.28

枕元のプチ崩壊

 ふぅ…今朝は少々寝坊気味になってしまいました。

 普段は、朝は目覚まし時計が鳴る直前に目覚めるものなのですが、なぜか昨夜はよく眠れてしまったようで、目覚まし時計の音でやっと目が覚めました。
 しかも、いつもよりちょっと遅めに設定してあったので「あ、しまった、早く起きなきゃ」とばかり、あわてて時計に手を伸ばしたところ…

…枕元に山積みになっていた、雑誌、チラシ、ダイレクトメール、イベントパンフレット、その他諸々の書類が崩れ、顔の直ぐ横に押し寄せてきました…。

 別に怪我をするような出来事でもなかったのですが、それでも、枕元に派手に散乱してしまった紙類を見ると…やはり溜息をつかざるを得ません。
 とりあえず、出掛ける前に、最低限だけ片付けました。
 そして、先程、仕事を終えて帰宅したというわけです。…今夜は、この記事を書き終わったら、部屋(特に枕元)を少しは整理しようと思っています。

追記(1時間半後)
 ふぅ…とりあえず枕元周辺はすっきりしましたが、何だか、まだまだ整理していたらきりがありません(汗)。我ながら、部屋が散らかり過ぎです。
 このへんで今日は切り上げて、寝る前に(埃で喉をやられないように)うがいを念入りにしておこうと思います。

|

« ハノイの塔の立体写真 | トップページ | 軽めの台湾旅行を計画中 »

微妙に(略)ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50860/43886279

この記事へのトラックバック一覧です: 枕元のプチ崩壊:

« ハノイの塔の立体写真 | トップページ | 軽めの台湾旅行を計画中 »