« 白色情人節 | トップページ | メガライナー、また火災… »

2009.03.15

飲み過ぎの週末でした…

 詳細は省略しますが(苦笑)、この週末は酒を随分と飲み過ぎてしまいました。
 酒浸り…というと大袈裟ですが、結構それに近い状態だったかも知れません。それに、お財布の紐も緩みっ放しでしたし…。

 今度の三連休はいよいよ上海旅行です。
 せっかくの旅行ですし、それまでに体調を整えておかなければ…。そんなわけで、これから数日間、旅行への出発まで酒断ちして、肝臓を休めようと思っています。

 もっとも、確か木曜の夜…出発前夜に職場の飲み会が入っていたような覚えがありますが…明日出勤したら確認しなくては。
 もし、職場の飲み会があったら、私の酒断ちはそこで打ち切りです。
 さすがに職場の飲み会でソフトドリンクだけで過ごすのは、ちょっと苦しいところですから…。(もし車通勤なら我慢しますが、今の私は電車通勤ですし)

|

« 白色情人節 | トップページ | メガライナー、また火災… »

微妙に(略)ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50860/44360599

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み過ぎの週末でした…:

» ヴィトンの長財布の魅力とルイ ヴィトンの財布特集 [ヴィトンの長財布の魅力とルイ ヴィトンの財布特集]
ヴィトン、言わずと知れた高級ブランドです。 ヴィトンとはルイ・ヴィトンのことですね。 ヴィトンの財布は大人気です。 ルイヴィトンの財布の中でも ヴィトン長財布にスポットを当てて魅力をお伝えします。 [続きを読む]

受信: 2009.03.18 13:58

» 上海旅行 [上海旅行]
上海旅行に関する基礎情報が豊富です。 よろしければご覧ください。 [続きを読む]

受信: 2009.03.19 11:35

» ゴヤール 財布 [ゴヤール 財布]
ゴヤール 財布についての情報です。 [続きを読む]

受信: 2009.03.19 17:55

« 白色情人節 | トップページ | メガライナー、また火災… »