« ベーコンの丸かじり、準備完了 | トップページ | 終末特典のある居酒屋 »

2009.05.22

ベーコンの丸かじり、感想

ベーコンの丸かじり、感想
(傍らの単3エネループは大きさ比較用です)

 結論から書くと、スライスして食べた方がよかったな…と悔やんでしまいました。(--;)

 この大きいブロック状態のベーコン。上の写真を撮ったあと、さっそく丸かじりを始めたのですが…
 前半は食べても食べても脂身。やがて後半になると、赤身をひたすら食べるという状況へと変化していきます。
 ええ、流石に、脂身が続くのはつらかったです。ちゃんとスライスしておけば、赤身と脂身をまともな配分で一緒に食べることが出来たでしょう。

 ベーコンの味はなかなか良好でした。ただ、それでも…量が多すぎて…これからしばらくベーコンは結構です。(泣笑)

|

« ベーコンの丸かじり、準備完了 | トップページ | 終末特典のある居酒屋 »

微妙に(略)ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50860/45093896

この記事へのトラックバック一覧です: ベーコンの丸かじり、感想:

« ベーコンの丸かじり、準備完了 | トップページ | 終末特典のある居酒屋 »