« 夜の江ノ電 | トップページ | 今日の検索ストーリー »

2009.12.22

忘年会の季節

 今夜は職場の忘年会でした。ふう、ちょっと食べ過ぎ飲み過ぎで苦しかったかも…。二次会を辞退してまっすぐ帰宅し、部屋でしばらく休んでいたら、やっと楽になりました。
 たくさん飲んでしまったような気がしたのですが、あとで思い出すと、意外に酒量は少なかったかも知れません。

 ちなみに今日は、余興のくじ引きで、サンタの被り物を貰ってしまいました。
 ところが、いざ被ってみようとすると…どうも私の頭はちょっと大きいようで、きつくてなかなか被れません。
 ううむ、小学生の頃、算数の時間に先生から「仮分数」とあだ名を付けられてしまった思い出が、急に蘇ってきてしまいました。やれやれ。

 ともあれ、明日は祝日です。
 ちょっと疲れと眠気が溜まっている感じなので、今夜は早く寝たいと思います。

| |

« 夜の江ノ電 | トップページ | 今日の検索ストーリー »

微妙に(略)日記帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会の季節:

« 夜の江ノ電 | トップページ | 今日の検索ストーリー »