« 池袋駅の手作り | トップページ | 鮭缶や蟹缶やチョコレート »
一週間少々の休み期間に備えるため、今日は片付けるべき仕事が色々あり…ちょっとばかり帰るのが遅くなってしまいました。 やっと自宅に戻り、パソコン前でガリガリ君でも食べて落ち着いたところです。今夜も蒸し暑い…ですが、ここ数日に比べたら暑さは大人しい方かも知れません。
何はともあれ、とうとう夏休みに突入しました。 サハリン旅行に出発するのは明後日(8日)なので、明日は自宅で荷物作りに励む予定です。
日時 2010.08.06 23:49 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み突入:
コメント