« 耳が赤くなります | トップページ | Ёшиноя »

2010.11.30

来年の卓上カレンダーは…

 今日は11月最終日。夕方の職場にて、自分の机の上にある卓上カレンダーを一枚めくりました。
 台北のメイド喫茶「夢幻餐車」の卓上カレンダーです。去年の暮れ、このカレンダーの存在を知ったときは是非とも欲しくなり、友人経由で取寄を試みた結果、2月にようやく入手できました。
 台湾仕様のカレンダーなので不便はあるかなと思ったのですが、結局は実用上も問題なし。それに、台湾の祝日が分かるので台湾旅行好きには有難かったです。

 でも、この卓上カレンダーもとうとう、最後の一枚になってしまいました。

 「夢幻餐車」のカレンダー、来年も出るのかな…?
 そう思いながら時々、店のサイトをチェックしていましたが、どうやら発売されるようです。数日前、発売予告の記事が出ていました。(1つ99元の予定だそうです)
 これは何としても手に入れて、今年同様、来年も職場の机の上で使いたいです。

 というか、もし売り切れなければ、おそらく年末には入手しているでしょう。
 …ええ、実は、今月初めに行ったばかりだというのに、また台湾旅行の計画を立ててしまいました。
 今回の主目的は、台湾のメイド喫茶のクリスマスイベント参加です。24日の午後に羽田から飛び、二泊三日を台北で過ごした後、26日の夜に羽田へ帰ってくる予定です。

| |

« 耳が赤くなります | トップページ | Ёшиноя »

微妙に(略)ライフスタイル」カテゴリの記事

台湾旅行好き2010」カテゴリの記事

メイド・コスプレ店巡り2010」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 来年の卓上カレンダーは…:

« 耳が赤くなります | トップページ | Ёшиноя »