« 森永キャラメル台日比較 | トップページ | 台糖の鰻缶詰 »
「そろそろ来年の手帳を手に入れたいな」 ↓ 「そうだ、ミスドに通ってポイントを貯めよう」
…いくら、ミスタードーナツ毎年恒例の「スケジュールン」が(ドーナツ店の景品としては)出来栄えが良いからといって、上のような行動は我ながらどうかと思いますが…(汗) ましてや、今年のスケジュールン、既に中年おじさんとなった私には、どうも抵抗があるようなデザインですし…
でも、可愛らし過ぎるのを別とすれば、出来栄えは今年もしっかりしています。慣れてしまえば使いやすそうです。
…ふう…この手帳のために、ここ一ヶ月随分とドーナツを食べたなあ…(苦笑)。
日時 2010.11.18 22:24 微妙に(略)ライフスタイル | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 来年の手帳を確保:
コメント