中華弁当保温机
昨日のタイ料理弁当に続いて、今日は行き着けの中華料理店の弁当を、F-12Cで撮ってみました。
カメラ設定をVGAにして撮影、加工無しでそのままブログにアップします。
しかし今日は暑い…。
公園にある御影石のテーブル、日差しを受けて熱々です。流石に目玉焼きが出来るほどではありませんが、弁当の保温には十分な状態でした。
| 固定リンク | 0
「微妙に(略)IT機器選び」カテゴリの記事
- 昔愛用のノートパソコンを整備(2026.03.28)
- 秋葉原で楽天ターボを買ってきた(2026.03.03)
- 貼る日(2026.02.23)
- AWS障害の月曜日(2025.10.20)
- 今年の誕生日前々日、まずは秋葉原へ(2025.07.04)


コメント