タイ料理の写真を撮りタイ
F-12C購入から3日が経過、やっとカメラ機能を試してみました。
被写体に選んだのは今日の昼食。行き着けのタイ料理店のカレー弁当です。食べながら本文を書いてますが、なかなか美味です。(^o^)
…アップロードしようとしたら画像サイズが大き過ぎたようです。縮小しました。(^_^;)
| 固定リンク | 0
「微妙に(略)IT機器選び」カテゴリの記事
- 昔愛用のノートパソコンを整備(2026.03.28)
- 秋葉原で楽天ターボを買ってきた(2026.03.03)
- 貼る日(2026.02.23)
- AWS障害の月曜日(2025.10.20)
- 今年の誕生日前々日、まずは秋葉原へ(2025.07.04)


コメント