« 部屋呑み中 | トップページ | 乗馬してみたい »

2012.01.11

寝起き

最近、寒いせいなのか、それとも体調に何らかの変化が生じているのか、妙に朝の寝起きの良い日が続いています。朝5時ぐらいには自然に目が覚めている感じでしょうか。

ただ、それだけなら良いのですが、「まだ早いから二度寝しよう」と思っても、全然寝付けません。
それなら朝5時起きでも睡眠は十分なんじゃないかな…と思いきや、どうも夜の眠りが浅いようで、昼間になると眠くなってしまいます。

ううむ、どうもちょっと妙というか、去年の今頃だったら想像もつかないような体調変化です。変な病気でも罹っていなければいいのですが…と、少々心配になってしまいます。

ともあれ、今夜は寒いので、もう早めに寝るつもりです。

|

« 部屋呑み中 | トップページ | 乗馬してみたい »

微妙に(略)ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50860/53715244

この記事へのトラックバック一覧です: 寝起き:

« 部屋呑み中 | トップページ | 乗馬してみたい »