« 真夜中のロケット | トップページ | 急遽浜松一泊旅行 »

2012.05.19

土曜の午後

今日は天気が良く、気温も快適、お出かけに向いた一日でした。ただ、気持ち良過ぎて何となく眠くなってしまうのが難点だったような気がしますが…。

昼過ぎにクルマで出かけ、まずは最近の土曜の習慣になりつつある乗馬クラブへ出かけて、約1時間(一鞍)の乗馬練習を行いました。だいぶ楽に乗れるようになったかも…とは思いますが、それでも1時間乗ると汗だくです。
乗馬を終えてシャワーを浴び終わったのが午後3時頃でしょうか。真っ直ぐ帰らずに何処かに出かけたいと思う半面、運動後とあって「のんびり昼寝したい」という気持ちも湧き始めていました。

乗馬クラブをあとにクルマを走らせ、とりあえずココイチに立ち寄って早めの夕食。
新メニューを選んでみたら、なかなか美味しかったですが、何だか食事後は「のんびりしたい」気持ちがますます強くなってきました。(眠くなったというわけではないので、運転には支障はありませんでしたが)

結局、ちょっと気持ちを引き締めてクルマを走らせ、横浜西口まで行ってきました。
メイド喫茶HoneyHoneyにて紅茶をおかわりしながらのんびり。そして日が暮れた後、横浜西口をあとに、道路が混雑してきた中を帰路につきました。

夕方に早めの夕食、続いて夕暮れ時に紅茶のおかわり。そんなタイミングのためか、今夜は夜中になってもあまり食欲が湧きません。まあ、眠いので今夜は早く寝ようかと思います。

|

« 真夜中のロケット | トップページ | 急遽浜松一泊旅行 »

微妙に(略)ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50860/54750680

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜の午後:

« 真夜中のロケット | トップページ | 急遽浜松一泊旅行 »