理解ある同窓生に感謝
只今、戸塚のメイド居酒屋FancyCatに来たところです。今夜はFancyCatの7周年のイベント日。とても賑やかですが、とりあえず私はカウンター席の片隅でパソコンを広げて今日の記事を書いています。
実は今夜は、FancyCatに来る前は、母校(高校)の近くの居酒屋にて、高校の同窓会でずっと飲んでいました。
二次会はカラオケボックスに移動。ここで盛り上がりが佳境に入ったところで、時計を見ると…もしFancyCatの0時からのイベントに参加したければ、そろそろ行かなければならない時刻でした。
そこで、「そろそろ失礼します」と立ち上がったのですが、当然のように「もう帰るの?」の合唱状態。でも…そこで正直にFancyCatの7周年のことを話したところ、
「それは何としても行かなきゃ!行ってらっしゃい~」
と、同窓生みんな、直ぐに理解を示してくれました。何だか、嬉しかったです。
もしかすると(あるいはおそらく)、私の高校時代のキャラクターが、今と大して変わらなかった…からなのかも知れません。(笑)
当時はコスプレ系飲食店など無かったですが、もし有ったとしたら確実に通っていた…という感じの高校生だったのかも…。
ともあれ、同窓生の皆さんに感謝という気持ちです。
さて、この記事を書き終わったら、パソコンをしまってイベントに加わりたいと思います。
| 固定リンク | 0
「メイド・コスプレ店巡り2012」カテゴリの記事
- 年越し準備(2012.12.30)
- お仕事~(2012.12.24)
- クリスマスイベントの時期(2012.12.23)
- 平日の夜の秋葉原(2012.12.17)
- ハニハニライブ(2012.12.13)

コメント
あははは。同窓会楽しかったね!
実は…って話したら行ってらっしゃーいだったんだ。
みんな立派なオトナになってるよねー(^^)
投稿: ふじたに | 2012.05.27 15:11
>ふじたにさん
同窓会、楽しかったです~(*^_^*)。
みんな本当に大人になっていて、ちょっと戸惑ってしまったかも。
(自分だけはいつまでたっても高校生のまま、みたいな感じがして(^_^;))
投稿: 納ちゃん | 2012.05.27 21:46