第2迷宮クリア
発売日に購入して只今プレイ中の「世界樹の迷宮IV」ですが、先ほど第2迷宮のボスキャラを倒すことに成功したところです。これから第3迷宮を目指します。
初代の「世界樹の迷宮」が発売されたとき、普段RPGに無縁だった私が、何となく好奇心に駆られて手を出し、そして病み付きになり…。あれから5年になります。
今回の「世界樹の迷宮IV」、今までに無いような新しい機能やイベントが色々と盛り込まれていながら、基本的なシステムや雰囲気は従来と変わらず受け継がれている感じです。そう考えると、初代の「世界樹の迷宮」って、実は凄くしっかりした礎を持っていたんだなと思います。
さて、今夜も、明日寝不足にならない程度に、もうちょっと迷宮の探索を進めたいと思います。
| 固定リンク | 0
「臨】[2007年2月-]微妙に(略)迷宮冒険」カテゴリの記事
- 一番好きな迷宮(2018.09.25)
- 思い出回顧の迷宮(2018.09.13)
- 世界樹の迷宮V、やってます(2016.08.08)
- 醤油マヨ七味付きのスルメのような…(2014.12.24)
- 桜吹雪の中へ(2014.12.06)
コメント