« 風邪っぽい… | トップページ | 無印のキャリーバッグ購入 »

2012.07.03

無印のキャリーバッグか…

今日、帰りがけに無印良品の店に立ち寄ったのですが、バッグのコーナーに置いてあった旅行用のキャリーバッグが、なかなか気に入ってしまいました。
いかにも無印の製品らしく、外見がすっきりしていて、持ってみると軽くて、中もシンプルで使いやすそうです。

実は、これまで長いこと毎回の旅行に使ってきたキャリーバッグが、そろそろ古くなって細かいところが傷んできていまして…。ただ、まだ買い換えなくても使えるレベルではあります。
そのため、無印良品の店頭にて新しいキャリーバッグを見ながら、「買い換えるか、見送るか、どうしようか…」としばらく悩んでしまいました。(56Lのもので15000円しますので、さすがに悩まざるを得ません)

結局今日は購入しませんでしたが、今度の週末の台湾旅行に向けて、今もまだ「買うかなあ」と迷っているところです。
もし買う決心がついたら、明日また無印に行ってみます。

|

« 風邪っぽい… | トップページ | 無印のキャリーバッグ購入 »

微妙に(略)ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50860/55114936

この記事へのトラックバック一覧です: 無印のキャリーバッグか…:

« 風邪っぽい… | トップページ | 無印のキャリーバッグ購入 »