« 150点 | トップページ | 腕時計への回帰 »

2012.09.28

知り合いがテレビに出た夜

今夜、私の通っている乗馬クラブが、某テレビ番組で取り上げられたようです。
実は、先週末にクラブに行った時、今日の放送のことを教えてもらっていました。なかなか大がかりなロケだったそうです。

今夜は残業だったので見ることはできませんでしたが、某巨大掲示板の実況スレで、内容を間接的に確認しました。

「ああ、あの馬が出演したんだ…」

一番初心者だった頃に何度も乗った馬、最近はすっかりご無沙汰になっている馬です。それ故、番組は見ていなくとも、どんな様子だったか簡単に思い浮かぶような気がしました。

さて、明日はまた乗馬の日です。
明日のクラブではきっと、今日のテレビの話題で持ちきり…かもしれません。

| |

« 150点 | トップページ | 腕時計への回帰 »

微妙に(略)日記帳」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 知り合いがテレビに出た夜:

« 150点 | トップページ | 腕時計への回帰 »