新年のハニハニ
正月二日目。
朝も遅くまで寝てしまい、このままでは何だか典型的な寝正月になってしまいそうだったので、とにかく出かけてみることにしました。
どこに行こうかなと少々迷ったのですが、結局、いつものようにメイド喫茶に行ってのんびりしたいなと思い、横浜の「HoneyHoney」へと向かいました。
横浜・大宮・秋葉原と3店に増えたHoneyHoney、カウントダウンイベントは横浜店と大宮店でやっていましたが、私が選んだのは大宮のほうでした。そのため、1月2日からの正月イベントは横浜店のほうに行きたいな…と思ったのです。
満員のため並んでしばらく待った後、巫女さん姿のメイドさんに「お帰りなさいませ」と迎えられて店内へ。
今日はクルマではなく電車で来たので酒が飲めます。生ビールを飲みながら、メイドさんたちと新年の挨拶。抽選箱のおみくじを引いたら「吉」でした。
せっかくの正月イベント、記念のチェキを撮りたいな…満了ポイントカードが一枚手元にあったので、今日は使用することにしました。巫女さんに囲まれてのチェキを撮影。
そんなこんなで、賑やかでなかなか楽しい店内、飲んで食べながらのんびりと過ごしました。
もっとも、少々飲み過ぎてしまったようで…。
帰りがけにスーパーでちょっと重い買い物をしたせいもあって、荷物を手に自宅に戻ってきたら、疲れて眠くなってきてしまいました。(この記事を書いたらもう寝ます…)
| 固定リンク | 0
« 新年 | トップページ | 一人しゃぶしゃぶ »
「メイド・コスプレ店巡り2013」カテゴリの記事
- Fatimaidクリスマスイベント(2013)参加記(2013.12.21)
- 台湾メイド喫茶ミニガイド(2014年1月版・2014年10月修正)(2014.01.09)
- 今年の大晦日の過ごし方(2013.12.31)
- Fatimaid最終日レポ(2013.12.21)
- Fatimaidイベントの思い出リンク(2013.12.25)

コメント