« 旅行の荷物準備など | トップページ | 夕暮れの羽田で出発待ち »
うーん…。何となく風邪気味なのか、今日は僅かに熱っぽさが続く一日でした。
今のところ、この熱っぽさが悪化しそうな気配は無いので、明日からの台湾旅行には影響は無さそうですが…。 とりあえず、荷物の支度もほぼ出来上がったので、今日はもう寝て明日に備えたいと思います。
ちなみに、明日は夕方の飛行機で羽田を出発するので、昼間はいつも通りに仕事の予定です。
日時 2013.01.10 23:34 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと微熱:
コメント