« リーフレット作り | トップページ | ワンランク寒い夜 »

2013.02.24

足が太くなったかも…

今日は良く晴れて、昼間は比較的暖かい天気でした。そんな昼下がりに、いつもの乗馬クラブに乗馬に行ってきたのですが…。

乗馬用のブーツに足を入れると、どうも、ふくらはぎのあたりがきついような…。

最近、ちょっと健康管理を怠っていて、暴飲暴食気味だったので、足が太くなってしまったのかも知れません。
あるいは、何らかの原因で、足がむくむようになってしまった可能性もあります。
もうちょっと、日頃の健康管理に気を付けたいと思います。

なお、乗馬そのものには、特に支障はありませんでした。
レッスンの後半には駈足の練習。まだまだ馬が駈足すると怖いですが、それでも以前よりは落ち着いて乗れるようになってきた気がします。

|

« リーフレット作り | トップページ | ワンランク寒い夜 »

微妙に(略)ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50860/56833543

この記事へのトラックバック一覧です: 足が太くなったかも…:

« リーフレット作り | トップページ | ワンランク寒い夜 »