« 歯医者と廃車 | トップページ | ねこのぬいぐるみ »

2014.03.25

歯医者と廃車(つづき)

昨日の駄洒落記事「歯医者と廃車」の続きです。
E331系、今日は沿線にファンが数多く集まり、そして長野に向けて回送されていったそうで…。ほぼ廃車解体確定でしょう。寂しいものです。(T_T)

E331系がEF64に牽かれて中央本線を廃車回送していた頃、私は職場の近くの歯医者に行っていました。

昨日の夜、隅が欠けてしまった前歯は、幸いな事にそれほど深刻な状態ではありませんでした。周囲を綺麗に削られた後、色々な詰め物をされ、紫外線(?)を当てられ、固まったら更に細部を削られて綺麗に仕上げられ…。
出来上がりを鏡で見ると、ちょっと見ただけでは分からないくらい綺麗になっていました。最近の歯科治療材の進歩は凄いなあ…と感心。
ただ、前歯の隅というのは詰め物が取れやすい場所なので「食事のときは取れないように注意してください」と言われました。
おそらく、もし取れたら次は被せ物が必要になるでしょう。まだ「前歯の被せ物」は避けたいですので…気をつけたいと思います。

前歯が欠けたのはこれで解決ですが、まだ治療すべき歯は奥の方に残っています。とりあえず、一週間後に予約を入れて歯医者を後にしました。

|

« 歯医者と廃車 | トップページ | ねこのぬいぐるみ »

微妙に(略)ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50860/59355965

この記事へのトラックバック一覧です: 歯医者と廃車(つづき):

» Louis Vuitton Italia [9-17-124181]
This whole process may take place over a whole year. You will be doing your Coach online store pirouettes,Coac Michael Kors schweiz [続きを読む]

受信: 2014.03.26 02:41

« 歯医者と廃車 | トップページ | ねこのぬいぐるみ »