まだ痛む…
二日前に歯医者で抜いた親知らず。昨日は痛みも比較的収まっていたのですが、今日は再び痛くなってきました。
昨夜ついつい酒を飲んだのがいけなかったのか、あるいは、出された痛み止め(ロキソニンの後発品)が今日で終わってしまった影響なのか…。
あと、たとえ反対側の歯で噛んでも、やはり逆側の抜歯跡が痛むという状態のため…。
今日は食事中、痛くて大変でした。あまり噛まなくて済む食べ物を選びたくなってしまいます。
明日から三連休ですが、この痛み、連休明けまでには治るといいなあ…。ともあれ今夜も早寝したいと思います。
| 固定リンク | 0

コメント