« 今回の旅行の立体写真 ~父島編~ | トップページ | 飛鳥IIの初船旅の感想 »

2014.07.16

抜歯後の夜

3月から通い続けていた廃車、もとい歯医者。治すべきところが多かったため、ずいぶんと時間がかかりましたが、もうそろそろ大詰めです。
(蛇足:歯医者に通い始めたのは、京葉線のE331系が長野に廃車回送されていった日でした)

今日は親知らずを抜かれました。隣の歯の治療が必要だったため「そろそろ抜くことを決意されては…」と勧められたためです。
抜いたときは麻酔がよくかかっていたため殆ど何も感じませんでしたが、後でだんだん麻酔が切れてくると、だんだんと痛みが強くなってきました。痛みだけでなく、頭の重さと身体のだるさも…。

今夜は飲酒を避けてください、と言われましたが…。
言われなくても、抜歯後の鈍い痛みと倦怠感が続く状態では、酒を飲む気にはとてもなれません。

今夜はもう、出された薬を飲んで、早寝してしまいたいと思います。(ううむ…まだちょっと痛い…)

|

« 今回の旅行の立体写真 ~父島編~ | トップページ | 飛鳥IIの初船旅の感想 »

微妙に(略)ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50860/59996118

この記事へのトラックバック一覧です: 抜歯後の夜:

« 今回の旅行の立体写真 ~父島編~ | トップページ | 飛鳥IIの初船旅の感想 »