« 秋空の下でリニア見学 | トップページ | 春秋航空の予約 »

2014.09.24

珍百景を見ながら酒を飲む

仕事上がりの夜。低気圧接近のため雨が降ったり止んだりの天気の中、行きつけの居酒屋「藏楽部」へ…。
今夜は雨のせいか、客はずっと私だけでした。

とりあえずビール、次は店長おすすめの日本酒。
飲みつつ食べつつ、店内のテレビで「ナニコレ珍百景」を見ながら過ごしていました。

「ナニコレ珍百景」。自宅にテレビが無い私はあまり見たことが無いのですが、評判を耳にしたことはあります。
なかなか面白い番組ですが…「これってテレビで流しちゃったら客が増えすぎて大変だと思うけど…」な珍百景が多い気がするのが、ちょっと気がかりでした。(苦笑)

ところで、この「藏楽部」、もうすぐ二周年だそうで…。
かつて頻繁に通った、前身の居酒屋「藏大平山」の記憶がまだまだ鮮やかなので、もうそんなに経つのかと感慨深いです。(何だか、年老いていくスピードが最近どんどん速くなるような…)
ともあれ今夜も、料理がおいしくて酒が進む夜でした。

|

« 秋空の下でリニア見学 | トップページ | 春秋航空の予約 »

微妙に(略)ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50860/60369697

この記事へのトラックバック一覧です: 珍百景を見ながら酒を飲む:

« 秋空の下でリニア見学 | トップページ | 春秋航空の予約 »