« まとめ記事…何か書こうかな… | トップページ | まだ登ってない… »

2015.06.24

江ノ島さんぽのお食事パンケーキ

藤沢南口のコワーキングスペース「NEKTON藤沢」で、毎週水曜日に「江ノ島さんぽちゃん」(江ノ島非公式キャラクターの女性)が開催していたカフェイベント「江ノ島さんぽのひとやすみ」。今回が最終回になってしまいました。
(過去記事リンク: 一回目 二回目

毎週水曜日にこのコワーキングスペースに来るのが、最近すっかり楽しみになっていたので…少し寂しいです。
ともかく、今夜も藤沢にやってきました。
今夜初登場のメニュー「お食事パンケーキ」、アボカドサラダがたっぷりと添えられたパンケーキです。なかなか美味しくて、量も健康的でちょうどよかったです。

Dsc_025001

Dsc_025101

食後、のんびりとパソコンを広げながらくつろいでいるところです。

江ノ島さんぽちゃん、今後のイベント予定は未定だそうですが…。
また藤沢市内のどこか楽しいところでお目にかかりたいです。

|

« まとめ記事…何か書こうかな… | トップページ | まだ登ってない… »

微妙に(略)ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50860/61789467

この記事へのトラックバック一覧です: 江ノ島さんぽのお食事パンケーキ:

« まとめ記事…何か書こうかな… | トップページ | まだ登ってない… »