« 船旅から一年 | トップページ | 綱島でのんびり »

2015.07.06

今年の誕生日は秋葉原のメイド喫茶で

昨日の記事でも書いた通り、去年の今頃は「飛鳥II」の船上にて過ごし、夕食の会場にて誕生日を祝ってもらったものでした。
今年の誕生日は…旅行には行かずに日常通りの月曜日です。(旅行に行こうかなと少し思ってはいたのですが、やはり月曜日にかかる旅行は難しくて…)

そんなわけで、今日は仕事を定時で上がってすぐに秋葉原に駆けつけ、秋葉原で行きつけのメイド喫茶を巡って、メイドさんに誕生日を祝ってもらうことにしました。
まず行ったのは「JAM AKIHABARA」。ここでまずビール、そして夏メニューの「つけナポリタン」。すっかりお腹が満足したところで、ケーキを頼んでみました。

Dsc_026001

月曜の夜のJAMは、ちょっと御主人様お嬢様が少なくて寂しい雰囲気。でも、二人のメイドさん(なみさん、エリカさん)に「♪ハッピーバースデー~」と祝ってもらえました。

JAMを出たら、次は「HoneyHoney秋葉原店」へ。
そして只今、ハイボールを飲みながらパソコンを広げているところです。今日は七夕WEEKで、メイドさんはみんな浴衣姿です。
さて、ケーキはもうすぐかな…?

Dsc_026401

…最近、HoneyHoneyでは本名で通しているので…メイドさん全員に本名で祝われると、物凄く照れました(>_<)。

| |

« 船旅から一年 | トップページ | 綱島でのんびり »

メイド・コスプレ店巡り2015」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今年の誕生日は秋葉原のメイド喫茶で:

« 船旅から一年 | トップページ | 綱島でのんびり »