« 湿った夜のIngress | トップページ | 小さな踊り子 »

2015.07.10

ココイチの納豆カレー

Dsc_027101
(カレーの向きが逆…なのは、私の好むカレーの向きが「御飯が手前、カレーが奥」のためです(^_^;))

今日は7月10日、「納豆の日」。
これをネット上で知って、「納豆かあ…納豆料理の夕食にしてみようかな…」と思っているうちに、何だか無性にココイチで納豆カレーを食べたくなってしまいました。
そんなわけで、今日の夕食は納豆カレーにしました。(海の幸カレーに納豆をトッピング)

ココイチのカレーがそこそこ好きで、納豆もまずまず好きなのですが、ココイチの納豆カレーを食べることは…普段はほとんどありません。やはりカレーにしてしまうと癖が強すぎるような気がして…。
今日は久々に食べてみましたが、やはり納豆の個性が強かったです。カレーに載せられて温められた納豆は、味も香りも倍増している感じで、さすがのココイチのカレーでも覆い隠すことは難しいようで…。
単に納豆をそのまま食べるより、さらに「納豆を頑張って食べている」という実感が強かったです。

それでも、きちんと全部食べましたし、食べた後は満足感を感じました。

|

« 湿った夜のIngress | トップページ | 小さな踊り子 »

微妙に(略)ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50860/61869204

この記事へのトラックバック一覧です: ココイチの納豆カレー:

« 湿った夜のIngress | トップページ | 小さな踊り子 »