低気圧の夜は新橋のメイドバーで
今夜から明日の朝にかけて、爆弾低気圧が日本を通過するとのこと…。
天気予報では「今夜は早めに帰宅したほうが良いです」とまで言ってましたが、今夜は月初の残業のため、そうそう早く帰るわけにはいきません。
よし、泊まるか…。そして、結局新橋のカプセルホテルを予約してしまいました。
そして、今夜は無事に残業を終わらせ、ただいま新橋のメイドバー「Sweet Suite」にて飲んでいるところです。
低気圧の夜、飲もうという人は少ないのか、現在の客は私だけです。
まったく、実際は何が目的で今夜のカプセルホテルを予約したのか…(苦笑)。
ええ、正直言って、ここでのんびりと飲みたかったからです。(^_^)/
もっとも、今夜は客が一人だけのため、早仕舞いになってしまいましたが…。さて、閉店後はカプセルホテルに移動して、風呂に入ることにしますか…。
| 固定リンク | 0
「メイド・コスプレ店巡り2015」カテゴリの記事
- いつもの夜(?)に戻る…(2016.10.11)
- 今年の締めくくりはナスのアラビアータ(2015.12.31)
- 今日もメイド喫茶巡り…(2015.12.20)
- 忘年会と卒業式(2015.12.18)
- 年末年始の予定…(2015.12.17)

コメント