« 夜の浅草にて | トップページ | いい肉の日、厚木にて »
とりあえず今夜は説明を大幅に省略して、横浜中華街で撮った写真を二枚掲載します。 横浜中華街、昨日の浅草寺ほどではないものの、IngressのAP稼ぎが結構捗りました。肉まんも美味しかったし、なかなか満足でした。(^_^)/
日時 2015.11.28 22:54 微妙に(略)日記帳 | 固定リンク | 0 Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: エージェント中華街を往く:
コメント