春眠…
昨夜は結局、養命酒を飲んで午後10時半過ぎに就寝。
すぐに眠りにつけて、そして今朝は6時の目覚ましで起きましたが、なかなか眠くて大変でした。昨夜は(養命酒以外には)特に酒を飲んで酔っぱらった覚えも無いのですが…。
やはり、春は気温が適度で眠くなる季節なのかも知れません。
あるいは、養命酒が効き始めていて、その影響で睡眠への欲求が上がっているのかも知れません。
今夜は仕事帰りに英会話に立ち寄って、そのあと夕食はモスバーガーで食べて、午後10時前に帰宅しました。
で…今夜もさっさと寝てしまいたい気分です…。
そんなわけで、今夜も養命酒を飲んで早寝します。おやすみなさい…。
| 固定リンク | 0
「微妙に(略)ライフスタイル」カテゴリの記事
- 冷蔵庫停止計画の進捗(2026.07.20)
- 昼は芋煮、夜はビリヤニ(2026.07.18)
- ルーミックでミートソース作り(2026.07.17)
- 数十年物の梅酒のお片付け(2026.07.16)
- 暑い暑い通院日(2026.07.15)

コメント