« 未知の島を求める探検 | トップページ | 窓用エアコン購入 »

2016.06.11

冷風機使用開始

暑い…。今日の昼間はよく晴れて気温が上がり、それにしては湿度が高めで蒸し暑さを感じる日でした。

昼前になってとうとう、仕舞ってあった冷風機を整備して部屋に持ってきました。
この冷風機、そろそろ古くなってきたので、いつ壊れるかなと少々心配になっているところですが、今日のところは正常に動作しています。

でも、冷風モードを試してみると、どうも冷え方が今ひとつのようで…。そろそろ、この冷風機を新しいのに買い替えるか、あるいはもっとちゃんとしたエアコンを部屋に付ける決断をするか、悩まなければいけない時期が来たようです。
(…と、毎年この時期には迷いつつ、結局この冷風機だけで夏を越えていますが…)

|

« 未知の島を求める探検 | トップページ | 窓用エアコン購入 »

微妙に(略)ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50860/63763931

この記事へのトラックバック一覧です: 冷風機使用開始:

« 未知の島を求める探検 | トップページ | 窓用エアコン購入 »