« 健康診断 | トップページ | ブログ開設12周年 »

2016.08.28

焼肉の日の前夜

この週末、昨日に続いて今日も天気が悪いですが、その代わりにあまり暑くないのでほっとしています。
今日は溜まった洗濯物をコインランドリーに持って行って洗濯し、そのあとは近くのスーパー銭湯で入浴しつつ夕方を迎えました。露天風呂にいるうち、ちょっと雨が降り出してしまったので風呂を上がりました。

さて、明日は8月29日、「焼肉の日」です。
でも、明日の夜は台風接近でどうなるか不安なので、焼肉を食べるなら今日、前夜のうちに満喫しようかな…。

そんな風に、今日は出かける前には思っていたのですが…風呂上がりの夕方、銭湯を出てさあ焼肉屋へ行こうかという頃になっても、どうも食欲があまり湧いてきませんでした。
焼肉だけでなく、他の色々な料理を思い浮かべても、なぜか食欲が掻き立てられません。それよりは早く家に帰って、適当に軽く夕食を済ませて寝てしまいたい気分でした。
(どうも、ちょっと長湯しすぎたのが原因かも知れません)

本当は、このブログの記事に一人焼肉の写真を載せてみたかったのですが、残念ながら今日は無理でした(苦笑)。

もっとも、自宅に帰ってほっと一息つき、自分の部屋でこの記事を書いているうち、だんだんと食欲が戻って来たようです。ただ、外の雨が本降りになってきているので、今更焼肉を食べに再び出掛けるほどの意欲はありませんが…。
今夜はとりあえず、この記事を書き終わったらビールでも飲もうかと思います。

|

« 健康診断 | トップページ | ブログ開設12周年 »

微妙に(略)ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50860/64123733

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉の日の前夜:

« 健康診断 | トップページ | ブログ開設12周年 »