« そろそろ年末年始の計画でも… | トップページ | イプシロン2号機を見に行こう »

2016.11.16

鍋買ってきました

先週土曜日にIHクッキングヒーターを買ったものの、IH対応の鍋が家に無かった件ですが…
今日、ようやく片手鍋をひとつ買ってきました。

仕事帰り、「夜の駅ビル的な店で鍋を買おうと思ったらどこに行けばいいのかな…」と少々考えた末、無印良品に行けば鍋もあるかなと思って行ってみたら、確かに何種類かの鍋が並んでいました。
そして、18センチの鍋を5500円で購入したわけですが…。ううむ、無印良品の鍋ってちょっと高いな…どうせそこまで凝った料理をするわけでもないので安い鍋でいいんだけど…と、少々迷ってしまったのは確かです。

鍋を買った後、今夜は英会話教室に行って、自炊の話題で先生とあれこれ会話。
英会話の後は、隣のマッサージ屋さんに行って一時間弱のマッサージ。「これだけ固まっていると健康保険が適用できますよ」と言われるほどの状態だったようで…次回どうするかちょっと考えます…。

そんなこんなで帰宅するのは結構遅くなってしまい、せっかくの新しい鍋も今夜は出番がありません。
さっき買ってきたセブンイレブンのレトルト惣菜を明日の朝食時に温めるのが、この鍋の初仕事になりそうです。

|

« そろそろ年末年始の計画でも… | トップページ | イプシロン2号機を見に行こう »

微妙に(略)ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50860/64503074

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋買ってきました:

« そろそろ年末年始の計画でも… | トップページ | イプシロン2号機を見に行こう »