« タリオン始めました | トップページ | 春節の時期の中華街 »

2017.01.28

ちょっと忙しかった土曜日

今日は、朝はのんびり寝坊できたものの、午後は土曜日恒例のエスペラント語の学習会でした。
学習会が終わったあとは、うちの会の運営諸々についてしばらく打ち合わせ。そして自宅に戻った後は、頼まれていた書類作り…と、土曜日にしてはちょっと用事が多かった一日でした。

ようやく一段落ついてほっと一息。
さて、寝る前に夜食でも…。ただ、あまり夜遅くに食べるのは健康に良くないかな…と、カップ麺を目の前にしながら少々迷っているところです。

休憩を終えたら、書類作りなどもうひと頑張りしてから寝ることにしましょうか…。

|

« タリオン始めました | トップページ | 春節の時期の中華街 »

微妙に(略)エス語使い」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50860/64821750

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと忙しかった土曜日:

« タリオン始めました | トップページ | 春節の時期の中華街 »