« 果物を食べ始めました | トップページ | ちょっとぜいたくな(?)フライの夕食 »

2017.02.23

今日の英会話

木曜日。今日は仕事帰りに英会話に行く日でした。

最近、英会話教室では毎回のように、先生から難しい議論をふっかけられていたのですが(汗)、今日はそれほどではありませんでした。
先生の話を聞く方が多かった感じで、どちらかと言うとヒアリング練習に近かったでしょうか。それなりに聞き取ることができました。

英会話の時間が終わって、ほっと一息。駅前でちょっと買い物してから、自宅へと戻りました。
天気と気温の急激な変化のためか、どうも今夜は疲れ気味…。今夜も早寝するつもりです。

|

« 果物を食べ始めました | トップページ | ちょっとぜいたくな(?)フライの夕食 »

微妙に(略)ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50860/64931442

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の英会話:

« 果物を食べ始めました | トップページ | ちょっとぜいたくな(?)フライの夕食 »