« 伊豆大島のカプセルホテル | トップページ | 保険ショップで相談(3回目) »

2017.03.22

保険ショップで相談(2回目)

先月、思い立って初めて行ってみた、最近流行りの来店型保険ショップ。
その後、ついつい面倒で保険の見直しは放置していましたが、今日は再び「ちゃんと見直さなくちゃ」という気分になり、先月とは別の店に行ってみました。
(実は昨日行ってみたのですが、予約なしでは無理だったようで、予約を取って今夜改めて行きました)

今回行った店も、前回の店と同様、ちゃんと親身になって相談に乗ってくれて、あちこちの保険会社の見積を色々と印刷してくれました。
前回の健康診断の報告書を持参するのを忘れてしまったため、医療保険についてはあまり突っ込んだ相談ができませんでしたが…。また改めて、健康診断書持参で、この店に数日後にでも行ってみたいと思います。

それにしても、そんなに体力は使っていない筈なのに、一時間ほど相談して外に出たときは既に、結構疲れてしまっていました…。

|

« 伊豆大島のカプセルホテル | トップページ | 保険ショップで相談(3回目) »

微妙に(略)ライフスタイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50860/65053365

この記事へのトラックバック一覧です: 保険ショップで相談(2回目):

« 伊豆大島のカプセルホテル | トップページ | 保険ショップで相談(3回目) »