« 横浜観光の締めくくりは山下公園で | トップページ | 今夜はちょっとハニハニで飲む »

2017.05.07

連休最終日はのんびり

とうとう今年のゴールデンウィークも最終日。
今日を除いて毎日、「連休の横浜観光地めぐり」と称してあちこちを巡り、なかなか充実した連休でしたが…やはり休みが終わるのは寂しいものです。

今日は、午前中は自宅で、今回の横浜めぐりの目的である「横浜ガイドブック」の執筆作業。
午後はクルマで買い物に出かけ、イトーヨーカドー綱島店(屋上駐車場に自動車用エレベーターで昇るという最近珍しい店)にて新しいワイシャツなど購入。そして綱島のメイド喫茶「シャルロッテ」でのんびりしたあと、コインランドリーに立ち寄ってから自宅に戻りました。

さて、明日からの仕事に備えて、今夜は早寝することに…
いや、まだもう少し、ガイドブックの執筆作業を続けてから寝たいと思います。まだあまり書き進んでいないので…。

(本当は、この連休の間、晴れた日は横浜観光地巡りして写真を撮り、雨の日は自宅で執筆しようと思っていたのですが、5月1日の雷雨を別にすると、今回のゴールデンウィークは天気がなかなか良くて…書く時間が随分と減ってしまいました(汗))

|

« 横浜観光の締めくくりは山下公園で | トップページ | 今夜はちょっとハニハニで飲む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50860/65249608

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日はのんびり:

« 横浜観光の締めくくりは山下公園で | トップページ | 今夜はちょっとハニハニで飲む »