« 養命酒の固着した蓋は温めると開きやすい | トップページ | 美少女ゲームのニュース… »

2017.06.09

クリームチーズ納豆パスタ

先週の金曜日に初めて行ってみた、赤羽に出来た小さな店「麹料理花恵」。料理も雰囲気も気に入ってしまったので、一週間経過した今日も再び行ってみてしまいました。
数年前の行きつけの店で顔なじみだった店員さん、今夜もちゃんと店にいて「あ!いらっしゃいませ~!」と歓迎してくれました。

今夜も、あれこれと料理を頼んで食べつつ、酒をのんびり飲みつつ、なかなか楽しい時間を過ごしました。
その中でも、今日初めて食べてみた「クリームチーズ納豆パスタ」が、ずいぶんと個性的な味で…。クリームチーズと納豆を合わせたものですから当然かも知れませんが、これまでに食べたことが無いような味で…「なるほどこれは麹料理の店にふさわしい料理だ」と納得させられてしまうような気がしました。

そんなわけで、今夜はそのパスタの写真を上げてみたいと思います。

Dsc_123101

|

« 養命酒の固着した蓋は温めると開きやすい | トップページ | 美少女ゲームのニュース… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50860/65390952

この記事へのトラックバック一覧です: クリームチーズ納豆パスタ:

« 養命酒の固着した蓋は温めると開きやすい | トップページ | 美少女ゲームのニュース… »