« 椅子購入 | トップページ | 炊飯器にあれこれ突っ込む日々 »

2017.06.05

ちょっと醉ってます(汗)

ただいま、仕事帰りに某所で飲んでいるところですが…ううむ、どうも気持ちが高揚してきません。何だか落ち込むばかりで…まあ、たまにはそういう日もありますね…(苦笑)

こんな時にあまりブログ記事など書いても大したことは書けそうにないのですが、それでも一つだけ、

「物事を客観的に見るのが得意な人というのは、自分の主観に自信が持てない、つまり、自分に自信が持てないのが理由なのかも知れないな…」

さて、果たしてこれは正しいのかどうか、酔っていると今一つ判断がつきません…(汗)

|

« 椅子購入 | トップページ | 炊飯器にあれこれ突っ込む日々 »

微妙だけども真面目な話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50860/65374412

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと醉ってます(汗):

« 椅子購入 | トップページ | 炊飯器にあれこれ突っ込む日々 »